鵜澤の気まぐれブログ

普段の勉強したこと、気づいたことなどを知識の整理も兼ねて挙げていきます♪

耳鳴り

f:id:hirokiuzawa717:20180404201251j:plain

 

 

つい先日まで風邪で体調不良が続き思うように運動ができてなかったので今日からまた復活!!

 

 

しかし、左耳の耳鳴りがとまりません。

耳鳴りの原因はいろいろありますが、私の場合はおそらく鼻からきていると思います。

 

せっかくほっといても消えないので、

色々と試しながら治していきたいと思います!笑

 

耳鳴りで困っている方の気持ちが知れて嬉しく思っちゃいます!笑(嬉しく思ってる時点でどうかと思われちゃうかもしれませんが…笑)

 

静かなところにくると、耳鳴りと船酔いみたいな気持ち悪さがきます。

どう治していくか…食事は普段から意識はしているので最後にとっておいて、まずは風邪をひいてたということで、内臓のメンテナンスからしていきたいと思います!

その次は頭蓋で、その次は食事!

運動は並行していくので、また何か分かったら更新します!

 

 

ではー!!